09:00 ~ 17:00
休業日:土日祝(夏季・年末年始休業あり)

戻る

ブログ

blog

ちくわパン

今朝、

会社の近くにある「ululu  bakery (ウルルベーカリー)」というパン屋さんがテレビで紹介されていました。

 

という事で、本日の昼ご飯はパンに決定しました

 

「ちくわパン」というものを人生で初めて食べました。

ちくわの中にはツナが入っていてその周りがパンです。

画像がないので想像がつかないかもしれませんが、

よくある、ウインナーの周りにパンが覆っているウインナーパンを想像して頂ければと思います。

そのウィンナーが、ちくわに変わったと思って頂ければわかりやすいかもしれません。

この説明でもわかりにくいようでしたら、是非検索してみてください。

美味しかったです。

何でもこの「ちくわパン」、札幌のパン屋さんが発祥らしいです。

 

本日は12月の「鯛ラーメン」以来の食べ物ネタでした。

 

マイホーム購入・土地探し・物件売却査定等、お問合せお待ちしております。

ご連絡頂ければ幸いです。